新着情報 News

本日は第3回『トークメーカー・ボードゲーム部』の開催日です。

本日4月28日は、創作ボードゲームのテストプレイ会である第3回『トークメーカー・ボードゲーム部』の開催日となっています。主催は作家・漫画サロンオーナー・ボードゲームクリエイターの架神恭介と、ボードゲームクリエイターのろれるり堂です。
本会は、創作ゲームのテストプレイを中心とした集いですが、参加にあたって創作物の持参は必須ではありません。手ぶらで遊びに来ていただける方も大歓迎です。
また、ゲームの創作にはインプットも重要ですから、テストプレイ以外の市販ゲームのプレイも行う予定です。プレイしたいゲームをご持参下さい。

■開催日時
4月28日(土) 17:15~21:45(開場:17:00)

■参加にあたって
会場ビルは土曜日16時から表玄関が閉まってしまいます。裏口からの入館となりますので、その点だけご理解ください。
裏口は17時~18時まで開けておくようにいたします。そのため、本部活動のための最終入館は18時までです。

(1)九段下駅 6 番出口を出ます
(2)振り返ると九段下の交差点があります
(3)カメラ屋を左に入ります
(4)裏口より入館可能です。エレベーターで5Fまでお越しください。

万一、施錠されていた場合には、お手数ですがトークメーカーのお問い合せフォームからご連絡いただけましたら、スタッフが施錠しにいきます。
正面玄関に比べ、わかりづらい場所へのご案内となりご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】
未来創造株式会社 広報担当
https://miraisz.com/
連絡先:info@miraisz.com