新着情報

2019/04/01

超短編コンテスト『あなただけは許せない。』開催です。

超短編コンテスト『ラストレター』への多くのご応募をいただいたことにお礼申し上げます。編集者がしっかり目を通し、発表に繋げさせて頂きます。読者の皆さまも、ぜひ個性豊かな各作品に目を通していただければと思います。

また、賞の締切にあたり編集者からのコメントを頂いておりますので、以下に掲載します。

 

■編集者からのコメント

超短編コンテスト「ラストレター」にご応募いただいたみなさま、ありがとうございました!
募集を開始してから今日まで、毎日多くの作品を投稿いただき感謝多謝です。小説の真髄は短編にあり、と改めて確信。
編集部の予想をはるかに超えるアイディアの宝庫でした。
たった5000文字で破顔したり涙したり、眉をひそめたりと、小説ってすげぇなぁと思う毎日を過ごさせていただきました。と同時に、この企画は3月で終わってしまうのか……と寂しい気持ちになりました。

そこで!

超短編コンテスト、第二弾を開催します!

お題は「あなただけは許せない」。
ブレーキを踏む必要はありません。あなたにしか書けない、アクセル全開の作品の投稿をお待ちしています。

  超短編コンテスト運営事務局

 

■あなただけは許せない。

編集者からのコメントにもありましたように、引き続き、次のコンテストが始まります。
 

絶 対 に 許 せ な い !
そう思うことありますよね。
でも実際に言い返せば角が立つし、暴力に訴えれば警察のお世話になってしまう。
良識あふれるあなたがぐっと堪えたその気持ち、5000文字以内で爆発させてみませんか。

トップページへ