新着情報 News

『聖書ライトノベル新人賞』の結果発表は3月5日を予定しています。

トークメーカーにて開催させて頂きました第1回『聖書 × トークメーカー ライトノベル新人賞』の選考結果が、キリスト新聞社様から出てきました。
こちらの受賞作への講評などを揃え、結果発表ページを制作をいたしまして、3月5日(月)に発表の予定とさせて頂ければと思います。

また、ただいまキリスト新聞社様のほうで『聖書4コママンガ大賞』を開催中です。
以前公式お知らせでもご紹介した本気のコメントも頂いておりますので、再度ご紹介させて頂きます。

■キリスト新聞社さまのコメント

昨年末に締め切った「聖書ラノベ新人賞」には多数のご応募をいただきありがとうございました! やはり、信者ではないものの「中二病」ゆえに聖書を愛でる人々が相当数いることが証明され、やっぱり「イエスぱねえマジ神」との思いを強くした次第です。

今回の「聖書マンガ大賞」は、海外でも連載前から話題になった「教派擬人化マンガ ピューリたん」の掲載枠(隔号・16~17回/年)で連載を確約している賞です。
「ピューリたん」はすでに50話を超え、同人誌、カードゲーム、 アプリゲーム、 そして単行本化の企画まで幅広く展開されています。

続く後継作品も、きっと「キリスト新聞」読者にとどまらず多くの関係者、さらにキリスト教をベースとする海外でも注目されることは間違いありません。なぜなら、キリスト教業界の中で類似のコンテンツが決定的に不足しているからです。チャンスは今です。ガチな編集者とキリスト教のプロパーがお手伝いいたします。一緒にセカイを変えましょう!

世界のベストセラー・聖書を愛読するすべての人々にお贈りできるステキな作品をお待ちしています!

【本件に関するお問合せ先】
未来創造株式会社 広報担当
https://miraisz.com/
所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-3 ソフィアお茶の水ビル9F
事業内容:業務システム開発、ウェブシステム開発、コンテンツ制作