新着情報 News

トークメーカーでは2月13日2~5時に、第18次バージョンアップを導入します。

2月13日2~5時、トークメーカーでは第18次バージョンアップの導入を予定しています。
DNS情報の変更も伴いますので、導入直後に一時的にトークメーカーにアクセスできなくなるなど、一定時間の影響が及びます。

システムが肥大化してきたため、第18次バージョンアップにおいて、ボトルネックになっている箇所を徹底的に洗い出し、最新のプログラムに多くの箇所を書き換えいたします。
とくに座談会やイベントが重なったりするタイミングで大きな負荷がかかることがありましたが、第18次バージョンアップにおいてシステム全体の負荷が低減し、比較的スムーズな執筆環境をご提供できるようになると思います。

過去のバージョンアップのなかでは最も手間がかかっているシステム更新となります。2月13日2~5時での対応を予定していますが、その後も一定時間は各種の影響が出てくるものと思いますので、サイトに一時アクセスできなくなるなどの可能性があります。13日はご不便をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】
未来創造株式会社 広報担当
所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-3 ソフィアお茶の水ビル9F
http://www.miraisz.com/
連絡先:info@miraisz.com
事業内容:業務システム開発、ウェブシステム開発、コンテンツ制作