新着情報 News

トークメーカーでは第17次バージョンアップを行いました。

1月25日22時に、トークメーカーでは第17次バージョンアップの導入を行いました。
プログラム面のチューンナップ、並びにセリフごとに詳細ページを生成したりする処置を行いました。これによりセリフごとに個別のページが作成されることになります。

2月中旬を目処に、大型のバージョンアップを予定しています。今回のものは、そのための前段となる小規模なバージョンアップになります。

ただいま、座談会イベントとダンゲロスSSイベントが重なるタイミングにおいて、サーバーに負荷がかかるタイミングがあります。とくにF5などでの連打が多数確認されるタイミングがあり、そうしたときに帯域がボトルネックになるケースが確認されていました。そこで次回のバージョンアップでは、プログラム全体を見直し、ボトルネックになる箇所の調整を図りたいと考えています。
今回の第17次バージョンアップは、そのための前段となる調整項目を多数処理いたしました。次回のバージョンアップにおいては、数時間にわたってのシステムアップグレードを行うことを見込んでおり、その間の書き込みなどが一時的にできなくなる可能性があります。スケジュールが決まりましたら、ユーザーの皆さまにご案内させていただきます。

【本件に関するお問合せ先】
未来創造株式会社 広報担当
http://www.miraisz.com/
所在地:〒113-0034 東京都文京区湯島2-4-3 ソフィアお茶の水ビル9F
事業内容:業務システム開発、ウェブシステム開発、コンテンツ制作